Vol.38 チームスタッフと渋谷でオフ

Angie2004-03-13

今日は、チームのスタッフと渋谷でオフ。東京のスタッフのオフ会は活発だ。フリーランスで仕事をしていると、1日中在宅しているなんてことも多いので、たまには息抜きも必要だよね。外で人に会い入ってくる情報もたくさんあるかと思う。この時期は仕事も忙しいけど、子供のいる家庭は卒園や卒業、そして春休みに向かってなおさら雑用が増える。家のことと仕事を両立するのは本当にパワフルでないと…。

そんな中でも、みんな違う環境でそれぞれの分野の仕事をしているので、これまた話が尽きない。時間が遅くなったので、プライムにあるエレファント・カフェに移動する。店内に大仏がどーんと座っている店だ。そこでも注文するスィーツ。お酒を飲みながらよく食べられるなと呆気にとられたが、今日も朝方まで語り明かしてしまった^^;