2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.48 CowParadeの牛たち

いつものように、地元のベーカリー 「opatoca(オパトカ)」にいくと入り口に牛が鎮座していた。それも見るからに「すもう」仕様。そういえば、確か昨年の「Cow Parade」 (丸の内) で見かけたものだな〜。「Cow Parade」とは、1998年にスイスのチューリッヒで…

Vol.47 Farmers Market 来日!

ノルウェーから「Farmers Market」が来日、渋谷での公演が2日間に渡って開催された。その初日、部活帰りの娘と待ち合わせ、PARCOのダイニングで早めの食事をとりライブハウスへ。昨日、メンバーと一緒にお酒を飲む機会があり、その様子を何枚か撮影していた…

Vol.46 代官山でランチミーティング

今日は、代官山のレストランでミーティング。 一緒に仕事をしているスタッフと、久しぶりにゆっくりとランチをとった。食前のシャンパンのなんてさわやかなこと。仕事をしていると平日の昼間にホッとするひとときを過ごせるなんて、こんな機会でもない限り最…

Vol.45 ヘブンアーティストに遭遇!

東京都写真美術館では、GW中もいろいろな展示や上映があり写真や映像が好きな人なら1日遊べるかもしれない。買い物のついでに展示を見に行くことにした。2Fからの階段を降りかけたとき、横を黒い人影がゆっくりと過ぎていった。頭が大きく血走っているのがち…