2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.14 六本木に生きる彫像出現

仕事の打ち合わせのあと、六本木のAXISに立ち寄った。ここには、おしゃれな雑貨が多くそろっているリビング・モティーフと、その中に洋書やデザイン関連の書籍が充実しているビブリオファイルがある。見ているだけでも刺激がいっぱいのショップのひとつであ…

Vol.13 ごーやー ミニオフ

Will Wayのメンバーのhal-3さんがごーやーをたくさん持ってきてくれた。誰かにおすそ分けと声をかけたらすぐにミニオフに…このへんの連絡はみんな早い^^; 冷夏だったにもかかわらず、ここのところの暑さもあり豊作だったようだ。沖縄から調達したシークワー…

Vol.12 戸惑いの季節?

今週は、夏の暑さが今頃まとめてやってきたようだ。 そのせいか、みんなお疲れの様子。 古くからの友人や、異業種の仕事仲間(夜中まで一緒に遊ぶことはあっても仕事の話などは普段しないつきあいなのだ)、近所の友人までがヘルプモードのメールを…。こうな…

Vol.11 週末はロックでしょう!

週末は、自由が丘のおなじみのやきとり屋&ショットバーに。 看板のちょうちんが破れていても、いつも満席のカウンターだけのやきとりやさんで、もう20数年来の付き合いになる仲間とのひととき。いつも時間を忘れて話し込んでしまうな。音楽とキーボードをこ…