2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.27 今年の終わりも音楽で…

今年最後の仲間の集まりは、shibuya eggmanでのPrivate Live Partyとなった。それぞれ得意の演奏などで年末のひとときを過ごした。今年も音楽での締めくくり。みんな毎日仕事でも忙しい中、音と時間を創りだしていることは尊敬に値する。その後は、朝方近く…

Vol.26 都会の街角では

仕事の打ち合わせの後、久しぶりに新宿の街を歩く。東京に住んでいても街の様子は、めまぐるしく変貌する。ついこの間まであった店が次に行ったときには、もう違う業種にかわっていることなどは、よくあることだ。経営する企業としては、いろいろな戦略を考…

Vol.25 休日の午後(イルミネーション-海の祈り-)

今日は、自動車の免許の更新に行った。日曜日なので混んでるかと思ったが、流れはスムーズだった。(日曜日に更新手続きできるのは、今のところ試験場だけのようだが駐車場もあるし広いのがよい) 帰りは、そのまま午後遅めのブランチに汐留に向かう。キャニオ…

Vol.24 大地からの贈り物(流木と光のモニュメント)

車で近くに行く機会があったので、汐留の西街区に開発中のVITA ITALIA(ヴィータ・イタリア)のまわりをぐるりとまわってみた。 まだまだ工事中という雰囲気だが、先にできた中央広場「ピアッツァ」のイルミネーションは、さすがにきれいだった。誰もいない広…