Vol.16 チームスタッフと恵比寿でオフ

Angie2003-10-11

今日は、チームWAN Will のスタッフと「えびす海岸」という居酒屋でオフ。どちらかといえば、代官山からのほうが近いかもしれない。ハロウィーンも近いのでどこのお店のディスプレイもオレンジとかぼちゃでいっぱいだ。行きがけに、代官山のイルミネーションを見ながら散歩してきた。

お店の前には、看板がわりに大きなボートが立てかけられ、海の幸と各地の日本酒がそろっている。エビスの生ビールに、特製焼き蛤、江戸前あさりと沖縄ゴーヤチャンプル、それに富山湾だけでとれるらしい白えびや東洋の珍味といわれる豆腐ようもあった。はじめての味というスタッフも食べられるものが増えたと大満足。

みんなで相変わらずいろんな会話で大盛りあがり、仕事の話や世間話がつきないのである。いつも時間を忘れて話し込むメンツなので、みんな時間に要注意(笑)。 そのあとは、中目黒の地酒とこだわりの麺がある「框堂」へ。