Vol.1 丸の内でチョロQに出会った!

キューカーシリーズの Qi(キューノ)

先日、仕事の打ち合わせの後、1台の小さなチョロQをいただいた。ある展示会で特別に作られたものだそうで、好きな人にとっては、のどから手がでるほどだというが… 今までその価値観について全く考えたこともなかった。「そういえば子供の頃に遊んだような」という記憶があるだけだ^^;
そんなこともあり、街で自動車のチョロQと出会ったときは、ちょっとびっくり。丸の内で…それも私の好きなレモンイエローの車だ。正式には、キューカーシリーズの Qi(キューノ)というそうだ。

今月はなんだかチョロQに縁があるようだ。私にとっては、乗り物として走る車のほうが好きなので、是非一度試乗してみたいものである。お台場に行ったときに、今度こそQ-SAUAREをのぞいて見ようっと。

Q-SAUARE は、チョロキューモーターズの直営店

コンセプトは、「遊びゴコロ!」