Vol.151 じゃばら玉手箱ツアー 〜 打ち上げセッションパーティー

Vol.151 じゃばら玉手箱ツアー 〜 打ち

先日、フィンランドカフェでの演奏を終えたヨハンナ・ユホラ(Johanna Juhola)さんの打ち上げセッションパーティーが高輪で行われた。
今回のライブは、彼女のリクエストによる1日限りの異色コラボ。スペシャルゲストは:Obaiwaの岩崎裕和氏(VJ & Keyboards)渋さ知らズの高岡大祐氏(Tuba)。今回はスペシャルゲストに旧友が出演することもあり撮影を担当。雨降りの一日だったけど、それぞれの個性あふれるすばらしい企画だった。
セットリスト・レビューは、こちらにも掲載されています。
ヨハンナ・ユホラ(Johanna Juhola)
ツキ・プロダクション
公演後は、友人たちと自由が丘近くでワインを楽しんでから西麻布のBar「pb」へ…。マスターの選曲のおかげでここは本当に心地よいスペースだ。pbの今夜のレコードジャケットたちは、確か「タイポグラフィ 特集」だったかな? 文字だけでデザインされたレコードが並ぶ。トラブル続きの旧友を励ますために音を聴きに来たのだけど、気がつくとまたまたアナログの音に時を忘れかけ夜が更けていた^^; 今日も音楽三昧。
そういえば、oops! のジャケット美術館にもタイポグラフィコーナーがある。

→写真はフォトログに掲載